2007年04月25日

お知らせ

2コッカー&ダックス、
続けていこうと思ってたんだけど
現実はほとんど更新なし・・・・(;^_^A アセアセ・・・
こっちは、結構本音書いてたんだけどね・・・・

ってことで、

残念ながら、こちらのブログは、停止することにしました!

これからは、「総動員DEいきまっしょい!!」の方
のみになります。

引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

尚、こちらにリンクしていただいてる皆様のリンクも
あちらに移しますので、
リンクがな〜〜〜い!と言わずに
しばし、お待ちくだされペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ランキングの方も、ECSRNのバザーが終わったら
はずそうと思ってます。
これで、好きなこと書けるぞ〜♪

ではでは、しつこく、

総動員DEいきまっしょい!!


よろしくお願いしますブイ V(=^‥^=)v ブイ

ニックネーム kame at 18:58| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

またかよ!

aipuril13 005.jpg

これは、古い画像ではありません
本日の、ちょっと前の写真なのよ〜
もう4月の中旬だよ
なのに、雪!
さすがに、これは、北海道でも珍しいことだよ
今年は桜、葉桜になるかもしれない・・・(^^;;


aipuril13 006.jpg

しかも湿気含んでるのでべちゃべちゃなんだよね〜
それでも、わんらは、大喜び!
ひさびさ(?)の雪、必死に食べてます


aipuril13 007.jpg

サンチェは、私が嫌がりすぎたのかな?
降りずにここで雪食べてるの・・・・
汚れを嫌うのは、本当は
好きで毛を伸ばしてる私が悪いんだよね
なんか、ちょっとかわいそうなことしたかなと反省・・・
ニックネーム kame at 15:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

今日から平常

aipuril11 017.jpg

新学期も始まって、昨日は入学式だったんだけど
今日からいよいよお弁当作り、再開!
こうなるとね〜
ほんと私は朝8時前から夜8時過ぎまで
ず〜〜〜〜と1人!
いや〜〜、昼寝し放題よ
といいたいが、そうもいかないのよね・・・



aipuril11 013.jpg


昼寝後、気持ちの良い目覚めではなく
なにかやらかしてないか、
床をはうように点検!
なにもないとほっとするんだけどね〜
そんな日はめったに無い!

わんらは、どうも私が昼寝するの気にいらないみたいなの
おかげで、夜になると眠くなってしまった。

って、これが、普通か〜〜〜笑
ニックネーム kame at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

心の叫び

すんまそん、今日は飾り気なしの心の叫びです
ガチャピンの里親さん、相変わらず申し込み無しです
このままいくと、私から次の預かりさんに行って
里親待つことになるでしょう
今めちゃめちゃ悔しい・・・・
なんで?という思い・・・・
そんなにガチャピン魅力ないですか?
同じ北海道で、募集されてたコッカー
里親さん1ヶ月もたたないうちに決まりました
喜ばしいことだけど
本音言うとめちゃ悔しいです。
私のとこから、出してあげたかった・・・
そのために私なりに努力してきました・・・
ガチャピンはおとなしいし、しつけ面では苦労しません
どなたか、ガチャピンの里親になってもらえませんか?
今ならもれなく、kameに会えます
って、特典じゃないか・・・・・
ここを読まれてる方、検討してもらえないでしょうか?
私も全身全力でホローしますから・・・・

null30 002.jpg
ニックネーム kame at 14:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

もしかして、読者?

皆さんとネット友達となって、
おもしろいなって思うのが
言い回しがだんだん似てくること
あれって自然といえば自然なんだけど
おもしろいよね、
たとえば、私は、「あちゃー」ってよく書くけど
これ実はネット友達が使ってた言葉!
おもしろいなって思ってたんだけど
いつのまにやら自分も使うようになってたんだよね

でね、でね、
単なる偶然なのかもしれないけど
最近有名なBBSで、
私が使った、急に耳が遠くなったみたいって言葉
発見!
発想が同じなのか?
はたまた、私のブログの隠れ読者なのか
いや〜〜〜妄想膨らみましたよ!笑

言葉の言い回しっておもしろいね、
似た人ってほんといるんだよね

最近、1人で受けてるのは、

「息を吐くようにうそをつく」って言葉!

だったら吸い込む時は本音なのか?なんて
突っ込みいれたくなるんですけど
勇気ないから書けない!笑

で、意味無く今日はサンチェの写真
ベロ出しは、実はちょっとサンチェは
珍しかったりするのだ!!

null31 002.jpg



ニックネーム kame at 16:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする